日本であまり手に入らない海外ニュース

海外(主に英語)の動画やニュース、サイトなどを紹介していきます。英語の勉強がてら、日本ではあまり見ない、聞かないかもしれない情報をお楽しみください。

「ネクタイ」の定義とは? マオリ族のリーダーが議会でネクタイ着用を拒否

「ネクタイ」の定義とは? マオリ族のリーダーが議会でネクタイ着用を拒否 こんにちは。今日は、2021年2月10日のニュージーランドのニュースをご紹介します。「ネクタイ」を着用せず議会で発言していたマオリのリーダーが、議会の服装についての規約コーに違…

ワクチンは本当に安全? 本当に安心? フロリダの医師死亡

ワクチンは安全? こんにちは。今日はアメリカでコ○ナワ○チンを打った人が亡くなった、死亡症例を説明している動画をご紹介します。 死亡したのはフロリダ州マイアミの産婦人科医。喫煙歴、服薬などはなく健康な人でした。ファイザー(Pfizer)のワ○チンを接…

『アメリカでコロナ感染者が増え続ける理由』その2

こんにちわ。 前回、アメリカのコロナの感染者、死者の数は操作されている見せかけの数だという内容をご紹介しました。(前回の記事はこちらから→『アメリカでコロナ感染者が増え続ける理由』) 今回は、前回のご紹介した動画の別の部分、ウイルスと身体の関…

アメリカでコロナ感染者が増え続ける理由

こんにちは。 今日ご紹介するのはこちら 『アメリカでコロナ死者が多いのはなぜ?』 (日本語の字幕があります。リンクの動画は途中から再生されます。) まずは20:12~21:26あたりをご覧ください。 動画の一部(20:12~21:26)をまとめると、 ポイント① イン…